鬼子母神、鳳凰進行中◎花魁下絵

キョウヘイです。

 

本日は進行中の作品の一部から、

和の作品をご紹介です◎

 

まずは、

男性の肩へ進行中の鬼子母神

鬼子母神進行中

太鼓でのお話でしたが、

胸へのデザインは未定とのことで、

ひとまず決定している鬼子母神から◎

 

あっという間に額がひと段落し、

次回より色入れです。

 

胸への構想も固まったご様子で、

まだまだ先が楽しみです(^^)

 

こちらは女性のバックピース。

鳳凰女性の背中進行中

2週に1回のペースで、

順調に通っていただき、

先日メインの鳳凰が完成◎

 

通常は背景から進めていきますが、

今回は額ではなく、

幾何学and伝統文様で、

みっしりと複雑に描いていくため、

ただいま背景を進行中(^^)

 

こちらも完成の際は、

改めてご紹介させていただきます♪

 

こちらは下絵になりますが、

先日スタートしたばかりの、花魁。

花魁下絵

花魁、何度描いても楽しいですね◎

 

表情はとある女性アーティストによせつつ、

持たせるもの小道具も、お客さんと相談をしながら、

楽しく決めさせていただきました(^^)

 

細かい作品ですので、

こちらも慎重に進めていきたいと思います♪