年末お掃除〜横浜スタジオ〜

SHUNです!!

 

昨日は、

臨時休業を頂きまして、

半年に一度の、

大掃除を行いました◎

 

 

昨日は気温も温かくて、

ケルヒャー窓掃除が気持ち良さそうでした◎

毎年のこの時期のお掃除は、

寒さで凍えていた記憶があります。。。

 

R0070923

KANさんもやりたくなったのか、

久しぶりに脚立に登って、

水しぶきを浴びていました◎

自分も見ていると、

やりたくなってしまうんですよね^ ^

 

R0070929

床も激落ち君で隅々まで汚れを落とし、

ワックスをかけてピカピカに◎

 

R0070919

毎度お馴染みの、

スタジオ近くの弁当屋の、

唐揚げ弁当。

汗をかいて体を動かした後の、

これがまた美味い!!

 

臨時休業で、

お客さん方にはご迷惑をお掛け致しましたが、

綺麗なスタジオで元気に営業しております◎

 

今年も中盤戦!!

気合いを入れて、

彫師一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m