繋いだ手・スカル・不気味な双子◎

キョウヘイです。

 

女性の足首へ、

優しく繋がれた手。

優しい手繋ぎ方

線だけだからこそ出せる、

優しく繊細な雰囲気。

 

とてもお似合いでした◎

 

男性のわき腹へ、

ぐるぐるとした線で描かれたスカル。

よーく見ると7つの大罪

よく見ると、それぞれ

意味深い文字で構成されています(^^)

 

ファーストタトゥー ではないとのお話しでしたが、

一緒に一からデザインを考える作業は、

今回が初めてとのこと。

 

愛着のある作品に仕上がったと、

喜んでいただけました◎

 

こちらは双子の女の子。

どこか不気味な雰囲気ですが、

映画好きな方はピンと来るはず。

不気味な双子

映画シャイニングに出てくる、

双子の女の子をモチーフに、

描いていきました(^^)

 

以前手首に施術した、

「REDRUM」

の文字も同映画から着想を得たデザイン。

 

ホラーテイストなものが好みの常連さんで、

いつも楽しいお話を聞かせてくれます◎

 

自分好みのこんな差し入れも。

怖い絵

昨年開催されていて、

混雑のため入れなかった展示。

 

その絵の中の一枚を差し入れに頂きました◎

 

中央には目隠しをして牧師に導かれる女性。

 

顔は鑑賞者と向き合うような構図ですが、

画面下の手の先には小さな台と、

何かを吸わせるために、

下に敷き詰められた藁。

 

目を背ける左の二人とは対照に、

斧を持って佇む右の男。

 

実在した「9日間の女王」を描いた作品らしいのですが、

ポストカードでも想像を駆り立てられます◎