女性の腕に、銃と薔薇リアルスティックタトゥー

SHUNです!!

 

連日暑い日が続いていますね。。。

水分補給をしっかりと、

栄養を取って施術に臨んで下さいね◎

 

それだけで、

痛みはぐんっと和らぐはずです!!

 

さて、

本日ご紹介の作品はこちら◎

 

女性 銃 薔薇 タトゥー リアル

 

女性の二の腕に、

銃と薔薇を彫らせて頂きました◎

 

上腕は以前彫らせて頂いた、

スカルとチカーノメイクの女の子と薔薇。

下の赤茶っぽいのが、

今回彫らせて頂いたもの。

 

女性薔薇 銃 リアル タトゥー

 

前から見ると、

こんな感じ◎

 

女性の細い腕に収まらない、

大きなサイズで迫力を。

 

以前のタトゥーと、

上手く馴染むように。

 

色合いも落ち着くと、

同じような発色になります◎

 

銃薔薇 リアルスティックタトゥー 女性

 

後ろから。

 

最終的には、

肌色の部分が無くなるくらいがっつりと、

他のモチーフや背景で埋めていく予定です◎

 

5時間程の施術時間でした。

 

さて、

ストローカー夜の部。

筋肉サークルの一コマ。。。

 

 

片方20キロのダンベル、

両方で40キロでトレーニング中の、

気合いのKANさん◎

 

さすが、

ストローカーの大黒柱。

 

因みにこれ自分は持ち上げれません。。。(笑)

 

見習ってもっと鍛えなくては!!