足の甲クローバーくるくるタトゥーと今月を振り返って。

SHUNです!!

 

今日で10月も終わりですね。。。

 

1ヶ月を振り返りますと、

今月も色々な事がありました◎

 

まずは作品紹介。

R0070541

女性の足の甲に、

デザイン化した四葉のクローバーを起点に、

親指の付け根下からくるぶしにかけて、

くるくるした唐草模様を彫らせて頂きました。

青と水色のグラデーションで、

柔らかさも表現。

 

10月もこうして沢山のお客さんにお越し頂き、

沢山のデザインを彫らせて頂きました。

毎回色々な発見があったり、

お客さんの提案から勉強させせて貰う事も、

毎日有意義な時間を過ごす事が出来ました◎

ありがとうございます^ ^

 

R0070583

また、

幅広く色々なジャンルの下絵も描く事が出来ました。

面白い発想の絵や、

自分の大好きなチカーノデザインまで、

ワクワクしなが描いていると、

ついつい夜も遅くなってしまいました◎

 

IMG_8360

そして、

昨日一昨日で引っ越しをしました。

今まで藤沢から片道1時間をかけて、

バイクで通勤していましたが、

新しい住まいはスタジオから、

自転車で約10分◎

新たな相棒ギア付きママチャリで、

今日から元気に出勤しております。

ほぼ毎日座りっぱなしの弱った足腰に、

10分の距離も結構効きますね(笑)

 

R0070582

更に、

新人のRYO君も頑張っております。

色々な絵を勉強して、

夜は遅くまで自彫り。

自分も教えながら、

再確認出来る事もあって、

また自分の仕事にも熱が入るので、

良い刺激を貰ってます◎

 

タトゥー好きなお客さんに囲まれて、

タトゥーを愛する仲間と切磋琢磨して、

遅くまで絵を描いて、

毎日彫らせて頂いて、

そしてご飯を食べる事が出来る。

 

日々の感謝の気持ちを忘れずに、

来月もタトゥーにまみれて突っ走りたいと思います^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m