紳士とバラ・イカロスハイ◎

キョウヘイです。

 

 

本日ご紹介するのは、

ブラックワークで仕上げた2作品。

 

インスタなどで良く見かける、

ネガティブスペース(抜き)を活かしたデザイン。

今回のデザインは男性の顔とバラ。

 

 

女性の顔はよく描くのですが、

男性はひさしぶり。

 

当初は参考画像の冷たい視線から、

マフィアを連想。

 

映画ゴッドファーザーから、

ドン・コルレオーネをテーマに提案いたしました。

ゴッドファーザー

しかしお客さんの服装や雰囲気を考えると、

「こちらの方が好みそうだな」

という別パターンが頭の中に。

 

バーバースタイルな髪と髭を意識し、

描きなおしていきました◎

紳士のタトゥー

思った以上に時間がかかってしまいましたが、

想像以上とお言葉をいただき、

お互いの達成感もひとしおでした◎

 

こちらは以前彫った作品に陰影の追加。

イカロスハイ

イカロスの傲慢さと無念さ。

しっかりと表現できたかと思います(^^)

_____

私事ですが、

先日無事に誕生日を迎え、

30歳になりました。

キョウヘイ

これからも精進していきたいと思いますので、

よろしくおねがいいたします。