これから、あと少し!

ちひろです。

 

ここ最近は、パタパターとしておりますが、

下絵も、作品も、順調に進んでおります。(^^)v

 

ペイズリー柄のバンダナお姉さん。

 

 

筆風タッチを大切に仕上げたいと

描いているラフデッサン。

 

 

まだまだ、これからスカルを

描き足してゆく予定の骸骨。

 

 

あと数回で完成予定の背中一面。

 

 

皆様、仕上げまであと少し。

どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

 

 

話は変わり。

 

先日は小学校からの親友であり、

元・同居人の結婚式でした。

 

せっせこ2人の似顔絵を描き、

ウエルカムボードをプレゼント☆

 

 

結婚式で泣くと、悪酔いするから

泣かないようにと、

前日から気合を入れていたのですが。

 

花嫁姿を見たら、もぅ瞬殺。。。

 

何故か私まで緊張していたので、

式が無事に終わって、今はホッとしつつ。

 

幸せたっぷりの余韻が

まだ続いています。(^^)