ゲームタトゥー◎テレサと愉快ななかまたち

キョウヘイです。

 

町田スタジオに通っていただいている、

ネイビー(海軍)のお客さんの中には、

今月末で海に出てしまう方も。

 

本日ご紹介させていただくお客さんも、

 

しばらくは海の上で平和を守り、

次に帰ってくるのは年末だそうです。

 

そんな中、

急ピッチで仕上げていったのは、

ゲームをモチーフにしたタトゥー◎

 

 

好きなキャラクターと、

ご自身のイメージをお伝えいただき、

ジェスチャー多めで、

打ち合わせを進めていきました♪

ゲーム・マリオのタトゥー(キングテレサ・ボム兵・カロン)

(反射してしまっているのは、

前回進めた治りかけの部分です)

 

「メインはカブトを被ったキングテレサ」

という、なんともユニークなリクエスト◎

 

「more scary!!(もっと怖く)」

のリクエストで、

表情はおっかない雰囲気に。

 

兜の前たて部分(つばの上)は実際にも、

力強い龍や獅子が使われることも多いのですが、

 

(この世界観で一番の力の象徴といえば。。。)

 

ということでクッパ様に(^^)

 

さらに無敵の証スーパースターと

足元のスカル(カロン)とボム兵も、

ノリで描いたところ、

とても気に入っていただけました。

 

ゲーム・マリオのタトゥー(テレサ)

正面から見える部分には、

見ざる言わざる聞かざるの、

テレサver 笑

 

本当にユニークなリクエストで、

とても楽しく描かせていただきました◎

ゲーム・マリオのタトゥー(スーパースター・パックンフラワー)

後ろにはパックンフラワー。

 

「水彩のタッチに憧れているんだけど。。。」

とのリクエストでしたので、

背景は絵の具を撒き散らした雰囲気で◎

 

休憩のたびに鏡を見て喜んでいただけ、

 

完成の際にはお互い、

「I like it!!」

「Me too!」

と全身で感動を伝えあいました 笑

 

 

次回作品のお話し中、

 

「アクシデントがなければ必ず帰ってくるよ」

 

の言葉に遅まきながら、

「ああ、この人は海兵さんなんだな。」

と痛感してしまいました。

 

無事に帰ってこられることを願いながら、

またの再会を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m