繊細なお花とサソリのタトゥー

キョウヘイです。

 

本日は、

繊細な雰囲気で仕上げていった、

作品のご紹介です。

 

 

こちらは、傷跡のカバーアップ。

繊細なお花・タトゥー

長いこと気にされていたという傷跡ですが、

病院や幾つかのタトゥースタジオを回った後に、

ストローカーへお越しいただいたそう。

 

こういった傷跡の場合、

肌の盛り上がりを、

無くすわけではないので、

デザイン選びから、

慎重に進めていく必要があります。

 

今回候補となったのは、

月、星、花。

 

直線や曲線でなく、

自由に動きを変えられる、

お花で、カバーしていきました。

 

先日、こちらのタトゥーを進めていったお客さん◎

天使のタトゥー・細め仕上げ

早速次回作品のご相談にお越しいただき、

今回は胸元へ、サソリを。

胸元にサソリ・タトゥー

一つ間違えると、

ザリガニっぽくなってしまうサソリのデザイン。

 

お互いのサソリのイメージを照らし合わせながら、

今回は繊細な雰囲気と合わせて、格好よさを大切に、

描いていきました(^^)

 

こちらは、

男性のお客さん。

彼女の好きなお花をテーマに◎

小さなお花のタトゥー

長く綺麗に残るよう、

ちょっとだけ細工を(^^)

 

ラインだけのシンプルなデザインですが、

5年後10年後の表情をイメージしながら、

丁寧に◎

 

ファーストタトゥー、

お疲れ様でした。