春が似合う女性のワンポイントタトゥー☀︎

SHUNSUKEです☀︎

 

いよいよ暖かくなってきましたね‼︎

明日からはまた寒くなるそうですが……

春よ行かないでーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな今です^ ^;

 

 

本日は春が似合う、

女性のワンポイントタトゥーをいくつかご紹介したいと思います!^ ^

 

鮮やかな色使いのお花タトゥー。

足首へ◎

 

可愛すぎないけど女性らしい、

そんなタトゥーデザインでした☆

花の種類は決まっていなかったのですが、

打ち合わせをさせていただき、

お客さんの誕生花と

お庭に咲いているという赤い木の実に落ち着きました◎

赤い木の実は縁起がいいそうなので、

このタトゥーでお守りのような役割ができれば

光栄です^ ^

 

 

腕の内側よりに、ラベンダー◎

もともと別の位置をご希望でしたが、

この様なデザインならではの

さりげなさをポイントに、アドバイスさせていただきました◎

気に入っていただけて何よりです^ ^

 

デザインでは、

ラベンダーの粒感が見えすぎないくらいをご希望とのことで、

遠くから見たラベンダーを参考に

色付けさせていただきました☆

 

 

ラインのみのハスを足首へ◎

昔から入れたかったタトゥーをようやく、

そんなファーストタトゥーでした◎

タイが好きなお客さんで、ハスは

「タイと日本をつなぐ花」だと教えてくれました^ ^

 

今年はタイのバンコクにストローカーができましたので、

何かグっとくるカッコイイ言葉でした☆

今まで見たタトゥーで一番キレイと褒めてくださり、

僕も彫師のやりがい的部分を再認識できました^ ^

 

 

耳の裏へ、バラとイニシャル◎

一筆書きの様なラフなバラと、

流れるような動きのイニシャル。

動きやラインを大切にデザインしていきました◎

 

配色では、

少し濃いめの赤に淡いぼかしで、

大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がりました☆

印象的気なピアスと雰囲気もバッチリです^ ^

 

 

どれもチラっと見える位置のタトゥーで、

暖かくなるのが待ち遠しいですね^ ^

早く暖かくなりますように。。。

 

メモ:花粉症の僕へ

「鼻はバイクのエアクリーナー」

KANさんの名言いただきました^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー