女性のタトゥー、大〜極小。。。


KANです。

 

ストローカーお客さんの男女の比率。

最近では5:5。

女性の方がグンと増えてきました。

一日、女性のお客さんばかりという日も。

 

男性の選ぶモチーフって

圧倒的な生命力や勢いを感じる

動的なものが多いのですが、

女性の場合は、

愛や優しさ、聖なる思いといった

静的で高雅なタトゥーが多いように感じます。

 

今日は大きな柄から極小デザインまでを

簡単なコメントを添えてご紹介しますね。

 

 

ホワイトタイガー。。。

 

ホワイトタイガータトゥー、white tiger tattoo

かれこれ12年ほどのお付き合い。

子を見守る母としての思いを重ねているそう。

 

 

羽根。。。

 

羽根、フェザーのタトゥー

柔らかく舞う淡い色の羽根をと。

濃淡の発色にこだわるのも女性ならではです^^。

 

 

ご自身の気に入っているフレーズを。。。

 

Do you feel the sun shine for you The moon light's sleeping now

Do you feel the sun shine for you
The moon light’s sleeping now

こちらの方も5年くらい

担当させていただいています(_ _)

 

 

全長15ミリほどの記号。。。

 

God is greater than the highs and lows

3つの三角と薄墨のタトゥーは他店作品。

4つの記号は

God is greater than the highs and lows

という意味で、

神は万物の「高低」を超越した存在と

いうことらしいです。

 

 

大きなタトゥー、小さなタトゥー。。。

サイズに関わらず、女性のリクエストは個性的で、

彫っていても楽しいですね。

ストローカーを選んで頂き、

ありがとうございました(_ _)

 

 

さてさて7月も後半戦。

月内施術を企て中^^の方、

日時に制限はありますが、

若干の空きがございますよ。

彫師一同、お待ちしております☆