インフィニティ羽根・世界地図・リボンリメイク◎

キョウヘイです。

本日は、女性のワンポイント作品の御紹介です◎

 

腕の内側へ、

根強い人気の

インフィニティマークと羽根。

こちらは、

筆記体を添えて足首へ。

どちらも羽根自体は500円玉サイズよりも、

小さいサイズ。

 

細かく羽の動きを描いていきました◎

 

こちらは足首へ、

世界地図。

くるぶし、

アキレス腱と、

綺麗に残りづらい部分ですが、

 

お客さんの強いご希望もあり、

デザインを可能な限りシンプルに描いていき、

進めていきました◎

 

こちらは、

他店で掘られた作品。

ふわりと淡いぼかしで、

綺麗に仕上がっておりましたが、

 

色を入れたいとのリクエストで、

全体的にリメイクさせていただきました◎

ボリューム感が欲しいとのことで、

キラキラ感を追加◎

 

大きく印象が変わり、

喜んでいただけました(^^)

 

________

先日は、

今開催されている、

ミュシャ(ムハ)のスラヴ叙事詩を鑑賞へ。

最大で、

6m×8mの大型絵画作品が計20点

 

国外で全作品が公開されるのは、

世界初だそうです。

 

近くでみても上の方が見えない、

大迫力。

(双眼鏡を持参されている方もちらほら。)

 

画面の前に立つだけで、

世界観に引き込まれる体験は、

なかなかできるものでなく、

圧倒されました。。。