女性の肘・首筋にそって☆

ちひろです。

 

本日はカラーレスな女性のデザインを

3作品、ご紹介いたします。

 

肘下の内側に。

 

既に入っている他店作品とのバランスを見て、

サイズ、位置を決めてゆきました。

 

 

文字に、うっすら涙をかけて、、、。

 

リクエストにはなかったのですが、

アドリブを気に入っていただけました(^^)

 

首筋の流れにそって。

 

 

シンプルなデザインですが、

ラインのみで描いた三日月とローマ数字。

 

絶妙な相性だなぁ…と。

 

どんなアクセサリーとも

相性が良さそうですよね(^-^)

 

肘にクモの巣☆

 

今回のタッチを肘に仕上げるのは
初めてでした。

 

 

陰影が無くても、存在感が出るよう、

線1本、1本をデザインしてゆきましたよ♪

 

サイズは厳ついくらい大きめで、

全体的なデザインは華奢な仕上がり。

 

女性らしくかっこいい作品になったと思います。

 

これから右腕を埋めるカスタムが

始まりますが、

ますます、今から楽しみです(*^-^*)