リアリスティックタトゥー・目

キョウヘイです。

 

ここ数日、

目のリクエストが重なっており

先日仕上がったのは、

目をブラックアンドグレーで◎

 

男性の腕裏目一杯に、

スマホサイズから、

ややはみ出るサイズで。

リアルタトゥー・目

まつげの一本一本や、

瞳の光彩もしっかりと表現することができ、

なかなかの迫力です(^^)

 

 

皮膚が柔らかく、

伸び縮みも大きい部位ですので、

ケアも大変かと思いますが、

わからないことなどあれば、

 

いつでもご連絡くださいね◎

____

営業終了後、

帰る前に一人で食事をするのですが、

ここ数日は、

 

ご飯を食べながら絵を描くことが、

マイブームです。

細かいことはなにも考えずに、

デザインの参考用に、

ストックしていた画像をひたすら模写や、

落書きじみた絵を自由気ままに(^^)

 

ラジオを聴きながら、

気がつくと夜中の2時3時になっていることも多く、

よいリフレッシュになっております◎