イーグルのタトゥー◎ブラックアンドグレー

キョウヘイです。

 

「来月にライブの予定があるため、

それまでには治しておきたい。」

 

と、今月初めに、

ご相談頂いていたお客さん。

 

すでに予約状況も、

混み合っておりましたが、

 

お忙しい中、

なんとかスケジュールを、

合わせていただき、

 

無事に1日で、

完成させることができました◎

eagle-2

「アメリカンな雰囲気も好きだし、

リアルなデザインも好き。」

 

そんなお話から、

カッコよく綺麗だと思えるバランスを、

探しながら描いていきました。

eagle-1

ギターを弾く方ですので、

楽器やピックを構えた時の翼の見え方、

表情の位置をイメージしながら。。。

eagle-3

全身を描いていったため、

今回は表情よりも全体のシルエットと、

羽の躍動を重視。

 

瞳は生命感を大切に描かせていただきました(^^)

 

遠目から見ても、

キラリと光る鋭い眼光。

 

肘下から手首までの、

サイズのあるデザインでしたので、

終電ギリギリまで施術を進め、

なんとか完成したことに、

安心いたしました◎

 

ライブ、頑張ってきてくださいね(^^)

 

halloween