ダイヤモンド◎リアリスティックタトゥー

キョウヘイです。

 

リクエストは王冠を被った、

ダイヤモンド◎

 

 

すでに入っている作品に合わせて、

ポップに描いていくか、

 

好きな雰囲気で、

リアルに描いていくか。

 

ダイヤモンドタトゥー2

今回は写真をそのまま、

肌の上に再現していくような、

手法でしたが、

ランダムに反射する輝きがダイヤモンドの魅力◎

 

目がチカチカしそうになるくらい、

写真を確認しながら、

慎重に施術を進めていきました(^^)

 

ダイヤモンドタトゥー

ダンスのお仕事をされている方でしたので、

少し距離をおいた際の見栄えも大切に。

 

個人的にも少しひいた目線で、

視界に入ったときの印象は、

とても大切だと感じます。

 

細かい部分も多く、

少し時間がかかりましたが、

腰に比べても、

痛みは少なかったそうです(^^)

 

お疲れ様でした。

 

_______

先月末発売の、

「TATTOO TRIBAL vol70」

タトゥー雑誌

今回は企画ページの一つに、

ストローカーから、

彫師ちひろがデザインを提供致しました◎

ストローカーちひろ

横浜スタジオ、町田スタジオともに、

最新号を準備しておりますので、

ぜひチェックしてみてくださいね◎