炎のダガー、1%er招き猫。。。


KANです。

 

 

ブログのシフトが変わりました。

今までは

横浜スタジオ週3回、町田スタジオ週3回、KAN1回

という割合で更新してきましたが、

今月からは6名の彫師が順番に

担当させていただくことになります。

Ryota担当のブログが増えますので、

こちらも楽しみにしていただければと思います^^

もちろん、毎日更新は継続中☆

 

 

 

最近のカラータトゥー、

首の左右にダガー(剣)。。。

 

ダガー、剣、プラグのタトゥーtattoo

背中も埋まり、胸も埋まり、

空いたスキマにぴったりのモチーフかと。

すっきり収まりました◎

 

ダガー、剣、プラグのタトゥーtattoo

余談ですが、こちらの方、

右は背景を入れ、左は背景なしの抜き仕上げ。

ご自身のこだわりだそうです^^

 

 

招き猫。。。

 

招き猫、1パーセンターのタトゥーtattoo

ワンパーセンター(1%er)のパッチが

バイカーの証◎

前回は、手の甲に「13」を。。。

 

手の甲に13のタトゥーtattoo

 

 

余談ですが、先日こんなことを言われました。

自分が担当させていただいた

お客さんではないのですが、

自分と同じ40代くらいの方でしょうか。

 

「何年も悩んで、やっと見つけたんですよ。

彫りたいスタジオが!」

 

20代の頃に一度彫り、歳を重ねて

また彫り物を愉しみたくなった、、、

そんなご様子。

遠い昔、タトゥーは若者のものなんて

言われていた時代もありますが、

当時の若者も今や40代。

人生経験を重ね

目の肥えた人たちに選ばれる、

オトナのスタジオでずっとありたいなと

改めて思った次第^^。

ありがたいです。

 

 

 

明日7月4日(月)は横浜スタジオのみ、

半期に一度の大掃除休業となります。

ピッカピカに仕上げます^^

 

【彫師募集のお知らせ】