Crazy Rabbit・Tearing Eyes

ちひろです。

 

お客さんの干支にちなんで

仕上げた兎のtattoo☆

 

うさぎ タトゥー

 

「ぶっ飛んだ感じで!」とのリクエストに、

描く時は少々、悩みつつ。

 

今回の表情をとても気に入っていただけました♪

渦巻きの瞳が、個人的にもお気に入り。(^v^)

 

肘の内側に目のタトゥー。

 

流れた涙は、針先へと…。

 

 

tearing-eyes

 

その注射器には、追加リクエストから

小さく13の数字を描いていますよ♪

 

写真は、彫ってから2週間ほど経った表情で、

ケアの難しい部分ですが、色飛びもなく

キレイに治っていて何よりです(^^)

 

 

話は変わりますが。

先日は、町田献血ルームへ。

 

(tattooが入っている人は、

彫ってから、1年程経っていないと

献血は出来ないそうです。)

 

過去のデータを見たら、

献血をするのはおよそ10年ぶりでした。(**)

 

%e7%8c%ae%e8%a1%80

 

左右ともに、太い血管の所に絵があって、

やりにくいかと心配だったのですが。

 

ちょうど小さい星の上から検査採血。

献血する反対の腕は、

もっと絵が複雑だったのですが、

素早く完了しました。

 

1日に何十人もの献血をしている

方々ですものね。

心配無用でした(^^;)

 

血液の検査結果が、全て正常値だった事に

安心しつつ、1時間程の成分献血をクリアして

なんとなく達成感もあります(^^)v

 

血液もバッチリ健康のようなので、

寒さに負けず張り切っていきまーす!