文字カバーアップ・子供天使


ちひろです。

 

他店で彫られた漢字2文字の

カバーアップのご相談をいただきました。

 

部位は上腕。

 

リクエストは、天使の絵です。

文字の隙間を、活かしながら、

天使が薔薇に触れているイメージを描いて、

カバーしてゆきました。

 

仕上がりの作品写真は、

彫ってから1ヶ月程ち、

文字を追加した時のものです。

 

子供の天使タトゥー

 

漢字も透けて見える事無く、

キレイに馴染んでいました。

 

筆記書体と合わせて、

アウトラインをほんの少し太く描いて、

バランスを整えて、完了です(^^)

 

カバーは、デザインに制限があり

少々、難しい部分も多いのですが、

新たに仕上がったtattooの表情を

気に入っていただけると、

やはり、嬉しく思います。

 

今月の町田スタジオは、

パタパタ〜としておりまして、

終日、賑やかです♪

 

来年のオーダーも沢山いただいて

おりますので、

ただいま、順をおって描いておりますよ!!

 

ストローカータトゥー町田

 

お待たせしているお客さん、

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^0^)