見つめるタトゥー


KANです。

 

今週はお休みをいただき、

バンコクへ行っておりました。

スクーターでの大渋滞すり抜けも

だいぶわかってきて、

移動はとてもスムーズ。

動き回り過ぎて、

結局ヘトヘトで帰って来ました…。

明日から通常通り

仕事をさせていただきます^^

 

 

最近のぼかしのタトゥー。。。

 

クラウンガール

 

ピエロメイクの女性、クラウンタトゥー刺青

当日対応で彫らせていただきました。

ちなみに王冠は「CROWN」、

こちらは道化師の「CLOWN」です。

 

 

月と太陽

 

月と太陽のタトゥー、刺青

可愛らしさの残ったサンフェイス。

男性のタトゥーですが、

優しいイメージで。

 

 

動物的本能なのかタトゥーであっても、

瞳に注意を引かれますよね。

そういう意味で目元を彫る時って

とても神経を使います^^。

白インクを使ったり、陰影を強調したり…、

彫師それぞれ工夫しています。

 

 

目元を隠したモチーフもあるのですよ。

テミス

 

法と正義の女神、テミスのタトゥー刺青

ギリシャ神話の法と正義の女神。

目を覆い、剣と天秤を掲げた姿が特徴。

今後ひじ上へ進みますので、

詳細はまたあらためて☆

 

 

隠し事をする時、

男は相手から目をそらし、

女は相手をじっと見つめるそうです。

 

「目は口ほどにものをいう」

よく知られたことわざですが、

自分にも心当たりがあります。

怖いですね(笑)。。。

 

 

9月中盤も

どうぞよろしくお願いいたします(_ _)