キャラクタータトゥー、七分弁慶進捗

SHUNです!!

 

急に肌寒くなりましたね。

窓の開けっ放しで寝て、

喉やられないように注意してくださいね◎

 

本日は、

可愛いキャラクタータトゥーを、

ご紹介◎

 

テッドマン 腕 タトゥー

 

見たことある方もいるかと思います。

真っ赤な悪魔。

スカジャンなどのブランドキャラクター、

「テッドマン」

 

タバコ大サイズ、

当日対応で彫らせて頂きました◎

 

テッドマン 二の腕 飛行機 タトゥー

 

ファイアパターンも付け足して、

急降下しているイメージで◎

 

 

浜松からこの為だけにお越し頂いたそうで、

満足そうにお帰りいただけたので良かったです◎

 

ジジ 手首 タトゥー

 

自分も大好きな映画の、

有名な黒猫。

 

こちらの方は、

ロサンゼルスからわざわざインスタグラムを通して、

ご連絡下さいまして、

日本に来られた際に彫らせて頂きました◎

 

アメリカや海外でも、

日本のキャラクターはとても良く認知されているようで、

タトゥーのデザインでは今人気なのだとか。。。

 

その方からのご紹介や、

それが好評だったようで、

今ではインスタグラムを通して、

多数の外国の方からもご連絡を頂いています。

 

ありがとうございます◎

 

弁慶 七分 和彫り タトゥー

 

夏の間、

休憩していた七分袖弁慶も再開して、

ゴールが見えてきたところです◎

 

明日は秋分の日。

本格的な秋ですね。

 

夏の勢いそのままに、

秋も突っ走っていきましょう!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m