ふくらはぎ・鯉完成◎your tattoo vol1

キョウヘイです。

 

以前、

脇腹へマリアを彫ったお客さん◎

 

久しぶりにご連絡をいただき、

「ふくらはぎ一面に鯉を彫りたいんです」

とのご相談。

和彫 鯉3

側面目一杯を使って、

月に向かって跳ねる鯉。

 

雲や波の形、鯉の表情は、

以前描いた自分の鯉が気に入っている

とおっしゃっていただき、

お任せいただきました。

和彫 鯉2

花などは散らさず、

黒い額に真っ赤な鯉。

 

距離を置いて眺めても、

目に飛び込んでくる迫力です。

 

筋から仕上げまで3回で完成◎

「膝裏以外は比較的楽でした」

とのこと。

 

痛みに強い方で、

こちらも安心して進められました。

和彫 鯉4

一緒にお越しいただいた奥さんも、

来年進めたい作品があるとのお話で、

そちらも楽しみな絵になりそう。

 

気が早いですが、

楽しみにお待ちしております◎

 

______

つい先日、

tattooの情報メディアとして活動している

dottさんからお話をいただき、

取材にお応えさせていただきました◎

 

dottのページはこちらから

デザインのジャンルやスタジオ紹介、

果てはインクの成分や、海外のイベント情報、

世間の意見。

 

tattooフリークにはたまらない

様々な記事を扱っているサイトなのですが、

今回はそんな企画の中の一つ。

 

イチタトゥー好きとして、

自身の体に彫られている作品と、

思い入れをご紹介させてくださいというお話。

 

お応えしながら、

「あぁこんなこともあったなぁ」

と彫ってもらっている時のことを

思い出しながらしみじみ。

 

普段まじまじと聞くことの少ない、

彫られ話。

 

your tattoo vol1

 

是非、暇つぶしにでも◎