キャデラック・deville・人魚姫◎女性のブラックアンドグレー

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

女性へのカスタム作品。

 

ワンポイント作品で、

すでに左の腕を進行中のお客さん。

 

「反対側は、大きめにいきましょうか」

とのお話から右腕は、

前腕目一杯にキャデラック◎

deville-car-tattoo

手首から、

肘まで目一杯のサイズ。

 

顔の細かさは大変でしたが、

仕上がってみるとなかなかの迫力。。。

 

女性で、このサイズ、デザインは、

かっこいいの一言に尽きますね。

 

次回は空いている隙間へ、

文字を入れていきます◎

 

こちらは、人魚。

 

marmaid-flash

足首へ、マーメイド。

お持ちいただいた参考作品は、

とても細かく繊細な印象のイラスト。

 

気に入っている部分を、

最大限再現しながら、

下絵を描いていきました♪

marmaid-girls-ankle

いつもお子さんとご一緒に、

お越しいただく常連のお客さん。

 

今回はスタジオにも慣れてきたのか、

背術中も元気に、

話しかけてきてくれました笑

 

ふわりとした印象を大切に、

丁寧に仕上げていきましたよ♪

 

お疲れ様でした。

_______

ここ連日の町田スタジオは、

お子さん連れの方がとても多い印象です◎

 

待っている間は、

持ってきたおもちゃで遊んだり、

スタジオのブリキで遊んだり、

ipadでアニメを見たりと、

皆さんいい子で待っていてくれます(^^)

children

あまりに可愛らしい後ろ姿に、

シャッターを切ってしまいました笑

(写真使用のお許し、

ありがとうございます。)

 

ネットやニュースで話題になる場合、

ネガティブな印象の強い刺青ですが、

実際のスタジオの毎日は、

とても平穏なもの。

 

これからも安心して、

お越しいただけるスタジオに、

していきたいと感じます◎