バッファローのあばら・輪入道

ちひろです。

 

腕を曲げた時に、あばら骨が目立つような

骨のデザインを彫りたいとの打ち合わせから

描いたデザインです。

 

トラッド-バッファロー

 

モチーフは、バッファローに決定。

 

少し悪そうな目、表情、配色も

リクエストの大切な部分。

 

あばら骨

 

描くにあたり、全身の骨組みを調べ、

資料を集めていたのですが、

バッファローのあばらの流れや背骨の厳つさ。

改めて見て、かっこいいなぁと。

 

顔の部分をアップで描く事が多かった骨の絵ですが、

もっと勉強していこうと思います。(^^)

 

1回の施術で完成させるには少々、大きいサイズ。

 

後半は痛みも増したのでは、、、(^^:)

お疲れさまでした!

次回の作品も楽しみにしております★

 

こちらは足元に。

見ただけで、魂を抜かれてしまうとの

非常に恐ろしい妖怪です、、、。

 

輪入道。

 

妖怪-輪入道

 

予算は30.000円、ポップな雰囲気がイメージ。

後はお任せで!というリクエストから仕上げた作品です。

 

少し緑がかったグレーや、

緑が濃いエメラルドグリーンなど。

個人的にも好きな色味を、作っていったのですが、

今回の発色をとても気に入っていただけたそうで、

嬉しかったです。

 

飛び込みでお越しいただき、

打ち合わせ下絵作成、施術となり

長丁場お付き合いいただきました。

 

夜遅くまで、お疲れ様でしたm(_ _)m