身体に書いたような文字作品◎

キョウヘイです。

 

以前ストローカーにお越しいただいたのは、

10年以上前だというお客さん。

 

 

今回は腕裏に、

力強く筆で描いたような梵字のデザインを。

 

筆書きのため、

書き順も調べながら、

下絵を起こしていきました。

 

 

僕の知らない頃の、

ストローカーのお話をお伺いしながら、

楽しく進めさせていただきました◎

 

 

 

こちらは、

海外のギタリストの方のサイン。

上のサインは既に数年前に彫られた作品で、

今回のリクエストは下のサイン。

 

アーティストの来日のタイミングに、

本人に腕へ、

直接サインしてもらったとのこと。

 

なのでこちらは、

下書きの状態ということになりますね笑

 

ライブの日程と合わせて、

ご予約をいただいておりました。

 

「有名人にもらったサインをそのままタトゥーに」

 

まれに海外のネットニュースなどで見かける記事ですが、

憧れのシチュエーションでもありました笑

 

まさか彫る側で担当させていただけるとは、

思ってもおらず、

 

できる限りそのままの筆跡で残るよう、

濃淡、かすれも再現させていただきました◎

 

まさに「有難い」お仕事、

光栄です(^^)