太い線の魅力

SHUNSUKEです☔️

 

最近は雨の日が多くなってきましたね。

カブ通勤の僕としては大変な季節ですが、

負けずに頑張っていきたいと思います(`_´)ゞ

 

 

以前、こちらのパンサーを彫らせていただいたお客さん。

治りをチェックさせてもらい、

きれいに治っていたので良かったです^ ^

力強い太線がいい感じです^ ^

 

今回、同じタッチで新たに2つ彫らせてもらったので

ご紹介しようと思います◎

 

金色のピストルと煙&文字

銃口から煙が出ていて中には文字。

銃のタトゥーとなると厳ついイメージがありますが、

可愛らしい印象ですよね◎

 

太い線で施術する場合は、

こまかくしすぎると線がつぶれてしまうため

ある程度シンプル目に描きます。

シンプルだからか線が太いからか、

ポップで見やすいデザインなのが特徴です◎

煙部分なんかは線だけなのですが、

線が太いおかげでハッキリと見えますよね^ ^

 

刺青やタトゥーといえばどうしても怖い印象を持たれる方も

少なくないと思うのですが、

威圧感のない可愛らしい雰囲気に仕上がるのでオススメです☆

 

ダイヤにフォーク

ダイヤにフォークが刺さり、下にはHUNGRYの文字。

文字には少し細めの針を使用しメリハリをつけました◎

紫色のダイヤに黄色いリボン、文字の赤が挿し色になっていて

クールな印象なのですが、やはり何処か可愛らしさを感じます^ ^

 

タトゥー同士の隙間だったり空いているスペース、

デザインのシルエットを使った

ステッカーを貼り集めたような入れ方ができるので、

何かの記念だったり、思い出だったりを

タトゥーとして残していくのにも

向いているかもしれませんね^ ^

かわいいですし◎

 

ジャンルとしては、

Amerian traditional tattoo

old school tattoo

が当てはまると思いますので、

気になった方は是非見てみてください^ ^

 

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー