パンサー×パンサー◎

キョウヘイです。

 

「ブラックパンサーとバラ」

とリクエストいただき、

描いていった作品◎

 

長くお付き合いさせていただいており、

pintrestなどで好みの絵を、

把握させていただいているため、

当日対応でしたが、

スムーズに描かせていただきました♪

花瓶ひっくり返しトラディショナルパンサー

花や色は

「賑やかに」

というお話でしたが、

描いている途中で、

 

「なんだか花瓶をひっくり返して、

慌てているみたいですね」

という流れになり、

 

「oops(おっとっと)」

 

の文字と花瓶を急遽追加 笑

 

良い意味で、

力の抜けたタトゥーに仕上がりました(^^)。

 

この他にも、

パンサーのリクエストが重なっており、

ただいま下絵進行中◎

 

こちらもオールドスクールで。

火の輪くぐりパンサートラディショナルタトゥー

「パンサーだけじゃ寂しいので」

と、こちらもユニークなリクエスト。

 

こういった大人の悪ふざけは、

個人的にもとても大好きです(^^)

 

施術はまだ未定ですが、

たのしみな作品の一つです。

 

こちらは怖くも綺麗なパンサー。

威嚇パンサー

とあるラッパーが、

パンサーヘッドを入れているとのことで、

そちらをモチーフに女の子のパンサー(^^)

 

この絵ともうひとパターンを、

現在製作中です◎

 

すでにワンポイント作品を、

複数担当させていただいておりますので、

バランスを考えながら、

描き進めていきしょう。

 

少し前はパンサーといえば、

「強そうに怖く」

なモチーフでしたが、

みなさん様々に、

アレンジを効かせたリクエストを、

提案してくださいますね♪

 

_______

先日はお休みをいただき、

上野&六本木へ◎

 

パンサー。。。

ではなく

残暑にうなだれている、

パンダーに癒されながら、

たれパンダ

最近改めて気になってる、

ルネサンス絵画を鑑賞してきました。

renaissance

一人で行くことが多く、

音声ガイドを、

借りるようにしているのですが、

 

ポーズや構図、人物やモチーフなど、

キャプションでは、

説明されていない部分まで、

丁寧に解説をしてくれるので、

とても勉強になりました◎

 

良い癒しと刺激をもらったところで、

9月も折り返し!

 

頑張っていきますよ◎