背中の刺青、阿修羅。。。


KANです。

 

 

昨年10月末にスタートした阿修羅、

先日完成いたしました。

非常にスタイルの良い方でしたので、

絵柄もややスリム。

完成まで25時間という

なかなかの早さでした^^。

 

阿修羅、刺青、背中

筋彫りを終え、ぼかしを入れてゆくにつれ、

立体的な風合いが出てきます。

治ってゆく際に必ずできるかさぶたも

割る事がなく、綺麗にケアいただき

ありがたかったです。

 

最終日は後光と眼を入れ、完成。

 

阿修羅、刺青、背中

背中の大きな柄の場合、

筋彫りは5時間前後、

ぼかしは2〜3時間をワンセッションとして

進めてゆきます。

月イチまたは月2回…と継続して

彫り進めてゆくのは、

完成させる!という強い意志がないと出来ないんです。

やっぱり痛いですから。。。

 

Aさん、

ありがとうございました。

 

 

こちらも順調に進行中、

千手観音。

 

千手観音、刺青、進行中

柄が細かいので、

それなりに時間もかかりますが、

あせらず仕上げを目指します。

 

 

さてバンコクから

今朝帰ってまいりました!

もちろん、今日から彫ってますよ^^

 

5月後半も

どうぞよろしくお願いいたします(_ _)