可愛い女性の天使◎ちょこっとカバーアップ

キョウヘイです。

 

つい先日、

夕方スタートの一発仕上げ。

 

長丁場の施術にお付き合いいただき、

無事仕上がった作品の御紹介です◎

美女天使タトゥー

「天使を囲むように、

上下それぞれに文字を」

 

書体、顔つき、髪型。

細かいイメージをお伺いしながら、

描いていきました◎

 

実はこちら、

少しだけカバーアップも兼ねております。

カバーアップ前

昔、友人に彫ってもらったという、

イタズラ彫り。

 

肩の真ん中にしっかりと黒く。

 

本来であれば、

天使の顔が来る場所なので、

少しだけ悩みましたが、

 

「少しウェーブがかった髪が好み」

 

とのお客さんのイメージを大切に、

違和感なくカバーできたかと思います◎

美女

 

「キレイよりも可愛い顔で」

と、

お客さんと一緒に施術ギリギリまで、

悩んでいた顔つきも、

彫りあがりを見て、

無事喜んでいただけました。

 

カバーアップ部分を、

慎重に進めたいこともあり、

 

落ち着いた頃に改めて、

仕上がりを確認をさせていただきます♪

 

大きい作品ですので、

ケアも大変かと思いますが、

何かあればいつでも、

ご連絡お待ちしております(^^)