不思議の国のアリスタトゥー◎

キョウヘイです。

 

昨年、

「不思議の国のアリス」

から、

白ウサギのタトゥーを施術されたお客さん◎

白兎-不思議の国のアリス-タトゥー

 

今回は、

不思議の国の住人を追加したいと、

お越しいただきました◎

タイミングよく、

友人から譲ってもらった英語勉強用の本と、

以前購入したアリスピアスでもろもろ準備万端◎

 

今回仲間入りしたのはこちら、

イカれ帽子屋-不思議の国のアリス-タトゥー

お茶会中のイカれ帽子屋。

脱げてる靴が可愛いです(^^)

トランプ兵-不思議の国のアリス-タトゥー

トランプの兵隊。

ハートの女王のため、

白薔薇を塗っています。

チェシャ猫-不思議の国のアリス-タトゥー

そしてアリスといえばこの方、

チェシャ猫◎

 

他の作品は原作の挿絵を描いているのですが、

原作のチェシャ猫の雰囲気はなかなかに不気味で。。。

アリス挿絵

(実際のその他の挿絵の雰囲気も、

きわどく怖いんですよね。。。)

 

こちらのみ、

ティムバートンのチェシャ猫を参考に、

他の絵に寄せた雰囲気で、

描きなおしていきました。

 

遠方からお越しのため、

一度に3作品。

 

 

「次回はアリス本人ですね。」

 

なんて余韻を残しながらこの日は完成◎

またいつでもご連絡お待ちしております(^^)