9月カレンダー。。。

9月カレンダー。。。

KANです。
今日で8月も終わり。。。
強烈に暑く、強烈に雨が降った1ヶ月でした。
温暖化の影響か,,,亜熱帯の気候に近づいてきたそうです。
ゲリラ豪雨、、、なんだか悪者っぽいネーミングで、好きじゃない。
すっぱりと「スコール!」これでいいじゃないか☆
ドカンと降って、すぐ上がる。その後はひんやりした空気に包まれる。
あのハッキリした降りかたが、東南アジアっぽくて結構好きです。
さてさて9月のカレンダーは、自分が担当させていただきました(_ _)
モチーフはヒンドゥーの善の象徴、聖獣バロン。
閻魔大王にも見えますか?、それはきっと炎のせいです(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
カレンダーとしては少々数字が小さく、使いにくいかもしれませんが、
あらゆる災いから守ってくれるという、そんなありがたいモチーフです☆
プリントアウトしたり、待ち受け画面にしたり、
1ヶ月間楽しんでいただければ、頑張って描いた甲斐があります(_ _)
ホームページにはPDF版もご用意しておりますので、
ぜひ、使ってやってください。。
「8月は暑いから、涼しくなった9月に彫るよ!」ということで、
年内仕上げを目標に彫り始める方も多いですね。
9月に命を吹き込むあろう、デザインたち。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
ぼかし入りで失礼。。。m(_ _)m
$ストローカータトゥーの舞台裏
頑張っていくぞ!
9月もストローカーをどうぞよろしくお願いいたします。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆