8月の待ち受けダウンロード

キョウヘイです。

 

「今年はセミが鳴かないね」

 

なんて話を姉さんとしていましたが、

気づけば明日より8月。

 

夏も折り返しですね。

 

さて、毎月恒例の待ち受けダウンロード。

8月は自分が担当させていただきました◎

 

何を描こうか悩んだのですが、

今月は「天使」のデザインのリクエストが多かったので、

改めて天使を自分のタッチで描いてみました♪

待ち受けテンプレ

 

一時期は2faceのデザインリクエストが多かったため、

名刺も2faceでしたが、せっかくなので新しく変更していこうか、

悩み中。。。

IMG_0203

女性ばかり描いてますね。。。

 

次はおじいさんをカッコよく描こう(^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月に入り、海水浴やBBQなどのレジャーも、

本格的になってくるのではないのでしょうか(^^)

 

注意していただきたいのは、

 

「施術直前の日焼け」

 

日焼けをして、

皮が剥けてきている状態などでは、

 

肌への負担のほか、

 

・針先に薄皮が詰まってしまう。

・転写が消えてしまう。

 

などの理由により、

施術が難しい場合がございます。

 

施術を楽しみにお越しいただき、

肌の状態で施術ができないのは、

本当に、本当に心苦しく思います。。。

 

施術1週間前は、

・日焼け止めを使う。

・施術予定の部位を長時間日にさらさない。

 

など、過度な日焼けに気をつけていただければと思います◎