6月待ち受け

翼です◎

 

毎月恒例の携帯待ち受け画像。

6月は自分が担当させていただきました^^

 

今回は自分の好きなモチーフを詰め込みつつ、

全体として一つにまとまるように。

 

 

2016-6彫師TSUBASA下絵スマホ壁紙

 

 

トラディショナルなトーチ(松明)はなぜかずっと好きなモチーフでして、

それをメインにして、剣とミックス♫

柄の部分から松明にしてみました^^

 

こういったテイストの蝶も好きなモチーフなので

下の部分のバランスを取るように配置しました◎

 

ダウンロードはこちらから

 

是非待ち受けとして使っていただければと思います^^

 

すでにBLOGでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

明日からの5日間、

 

横浜スタジオは自分一人での営業となりますので、

気を引き締めて仕事をしたいと思います◎

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m