腕裏2face◎

キョウヘイです。

 

男性の腕の裏側へ2face。

少しふざけたテイストのリクエストで

デザインはほぼお任せ。

 

しかし改めて2faceのタトゥー作品をみてみると、

遊びやすいテーマのせいか、

意外とふざけているものが多い。。。

 

また、腕裏のスペースは割と広いため、

それなりのサイズになってくる。。。

 

今回は、

チカーノの巨匠Mr.cartoonを参考に、

お面というよりも、人の表情に近い

ストレートにかっこいいと思えるデザインを、

提案させていただきました。

「腕裏目一杯、肘関節にかかるくらい」

といったリクエストでしたので、

腕を閉じても顔の覗く泣き顔と。

腕を広げると現れる、

ジョーカーのように、

不敵な笑みを浮かべる笑い顔。

 

すでに片腕はほぼ埋まっている方でしたが、

内側はやはり痛かったそう。。。

 

その甲斐あってか、

少しリアルテイストな雰囲気、

気に入っていただけ安心いたしました(^^)

 

これからも、よろしくお願いいたします。