2018年4月のストローカー待受

SHUNです!!

 

月替わり彫師の壁紙待受画像、

4月はSHUNが担当させて頂きました◎

 

 

女性と汽車と宇宙と星

 

もう見てすぐ分かる方もいらっしゃると思います◎

 

銀河鉄道999のパロディと言うか、

まんまですね(笑)

 

 

外人の友達と話したり、

この前のタイ出張でも分かったことなのですが、

日本のアニメ、漫画の影響力は凄いのだと。

日本の誇れる文化のアニメに因んだものを、

描いてみたいと思った時、

今の日本アニメ文化を歴史は松本零士無しでは、

語れないのではと思いました◎

 

美しい女性と言えば、メーテル。

4月は新生活、新しい挑戦。

そんな意味合いも込めて銀河の果てまで、

どこまでも行けるぞと意気込み。

汽車は、そのままでも良かったのですが、

最後までキャプテンハーロックと悩みまして、、、

スカルは頭に付けさせて頂きました。

 

そんな気持ちが具現化した待受です◎

 

ダウンロードは、下記からどうぞ^ ^

待受ダウンロード

 

 

早速ブースに飾らせて頂きました◎

 

4月は新しい事を始めるのに、

絶好の季節◎

つまり新しいタトゥーを入れるのにうってつけ!

 

どんどんお問い合わせ下さいね^ ^