一歩ずつ確実に。。。

シュンスケです☆

 

台風が過ぎ去った後の清々しい空は

本当に格別ですね^ ^

通勤が気持ち良かったです◎

 

学生の頃の台風は

学校が休みになることもあって

わくわくなイベントでしたが、

今は職場に行きずらくなってしまう

とゆうことで

あまり喜べないのです。。。^ ^;

そういった心境の変化から、

大人になったなーと

自分で思う日がたまにあります笑

でも空は好きです笑

 

 

 

 

 

先日、彫りの勉強を兼ねて

キョウヘイさんに

彫ってもらえました☆

 

 

Tシャツの袖から少し出る

目の模様と深みのある色合い

が気に入っています◎

 

やはり脇に近い部分は

痛かったです。。。笑

 

写真では分かりずらいのですが、

筋彫りと一部分は

今年の初めごろに

彫っていただけていたので、

色味が変わっています!

 

下の鱗の部分には

白インクを使用してあるので、

デザインのアクセントに

白インクを使用した場合のサンプルとして

お客さんにご紹介できればと思っています^ ^

 

お願いした当初は、

勉強のことを考えず

彫っているところが見ずらい場所に

お願いしてしまったので、

鏡や台などを利用し

首を全開に曲げて必死に覗いて

なんとか見ることができていたのですが、

本当に申し訳ないですm(_ _)m

 

自分で練習させてもらえるようになってから

彫ってもらえるのは初めてだったので、

気付ける部分が増えてとても勉強になりました!

手の動きや使っているインク、

施術部位に合わせたデザインの構図や配色。

 

しっかり動画にも収めましたので、

これからの練習で気になった部分があれば

教科書のように使っていきたいです‼︎

 

日々、少しでも成長できるように、

昨日の自分を超えられるように

頑張ります(`_´)ゞ

 

キョウヘイさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー