☆ストローカー恒例大掃除☆

シュンスケです☀︎

 

先日7/31日は、

臨時休業をいただいての

横浜スタジオ大掃除でした!

8月からは

通常通り営業しておりますので、

たくさんのご来店、

お待ちしております◎

 

普段掃除できないところや、

床のなかなか落ちない汚れも、

たっぷりと時間をかけて

掃除したので

ピカピカですよ✌️

 

大掃除では、

カーテンやタオルなどを

コインランドリーへ

持っていくのですが、

カブに乗せることができなくて

こんなことに^ ^;

 

周りの車に

痛い目で見られて

しまいましたが、

無事クリーニング完了です◎

 

そして今回も、

毎度おなじみ

お弁当屋さん『わっぱ』

のお昼ご飯☆

注文するのは毎回

ボリューム満点の

唐揚げミックス弁当。

 

特別高いわけではなく

遠くもないのですが、

なぜか

大掃除の時にしか食べないので、

自分にとっては大掃除ならではの

プレミアムな食事です笑

 

午後は高圧水洗機で窓のお掃除。

前回の窓掃除は冬でしたので、

寒くて手が痛かったのですが、

夏ではとても気持ちが良かったです☀︎

水がたくさん跳ね返ってくるので、

上裸の水着スタイルで

海にでも出かけるかの様な格好で

作業していました笑

 

(高いところが怖くて座ってます笑)

来年の今頃にはここの駐車場に

マンションが建っている予定なので、

こうして窓掃除をすることは

もうないのかもしれません。

時の流れを感じますね(T _T)

 

窓掃除の後には、

ご褒美タイムで

SHUNさんとバイクの洗車☆

 

 

一通り掃除を終えた頃には真っ暗でしたが

男たちの夜はまだ終わりません。

今度はバイクいじり⚡️

 

お気に入りの一枚です◎

カブがちゃくちゃくとカッコよくなっています👍

ボロボロですが愛嬌たっぷりですよ笑

 

その後は、KANさんに

ご飯に連れてっていただけて、

内容盛りだくさんの大掃除で

気持ちもリフレッシュ☆

 

暑さに負けず、今年の夏も

まだまだ楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー