彫られ学習☆

シュンスケです◎

 

先日、

kanさんに彫っていただきながら

勉強しました!

 

既に入っていたタトゥーの

隙間を使っていただきつつ、

あえて

転写の仕方に一工夫いる場所、

関節の近くで

皮膚の伸び縮みが激しく

彫るのにコツがいる場所、

ケアに注意が必要な部位に

お願いしました^^

 

 

 

デザインは、KANさんの机に

飾ってあったもののリメイクで,

ポップな色使いと

アメリカンな雰囲気が

お気に入りです☆

使っているインク、針の太さ、

マシンの持ち方、手の動かし方、

転写の方法、

どんなことを考えて

彫っているのか、、、

など教えていただきました。

 

見て学んだこと、

聞いて学んだことを

しっかりとメモしました^ ^

動画も撮っておいたので、

いつでも見返して復習できます◎

学んだことを早く

試してみたいです☆

 

今回の施術で

彫りの勉強はもちろん、

アフターケアの

研究もしていく予定です☀︎

撮影場所や

若干の撮影角度の違いなどで

わかりにくいかもしれませんが、

カサブタの状態などは

参考になるかと思いますので、

肌に馴染んだ頃に

まとめてご紹介しようと思います^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー