2017年ストローカーブログ初め

SHUNです!!

 

明けましておめでとうございます◎

 

2017年ストローカーブログ、

トップバッターはSHUNで、

今年も皆さんに楽しいブログをお届け出来る様、

努めていきますので、

宜しくお願い致します!!

 

さて、

12月30日から昨日の4日まで、

正月休みを頂いた訳ですが、

自分は正月休みになりますと、

急に気が抜けるのでしょうか。。。

普段は全然風邪を引かない分、

高熱を出してダウンしてしまい、

寝正月になってしまう事が、

毎年のお約束になっておりまして。。。

 

今年は、

絶対にそれだけは避けたいと、

R-1ヨーグルトも毎日摂取し、

葛根湯で体調を整えていました◎

 

その甲斐もあって、

しっかりと1月1日に、

お馴染みの鎌倉へ、

初詣にお参りに行くことが叶いました^ ^

 

 

日暮れの鎌倉の夜景と、

人々の賑わいとでお正月気分を味わい、

くじ引きでスッキリして帰ろうかと、

思ったのですが。。。

 

 

昨年の恋愛運もボロボロでしたが、

今年も。。。

ここまで続くとある意味スッキリ◎

 

そして、

冷たい潮風と人並みに揉まれたせいか、

案の定帰宅後に、

体調の違和感を感じ、

撃沈。。。(笑)

 

 

大好きなバンドの、

Pay money to my painのコンプリートボックスが、

12月に発売致しまして、

結構な値段がしたのですが、

これをお年玉で自分へのご褒美と言うことで、

寝正月のお供に過ごさせて頂きました◎

 

ゆっくり休めたお陰で、

風邪もバッチリ完治!

体の調子も万全!!

 

おみくじの運勢も跳ね返して、

2017年も張り切って行きたいと思います^ ^

 

今日から、

横浜スタジオ、

町田スタジオ共に、

元気良く営業をスタートしました。

 

今年もストローカー一同、

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m