2017〆。。。


KANです。

 

 

毎年感じることですがアッという間の一年、

彫師一同、大きなトラブルや事故もなく

本日無事仕事納めとなりました。

 

まずはご来店いただいたお客様、

本当にありがとうございました。

はるばる遠方からお越しいただくケースも多く、

その気持ちに応えるべく

精一杯彫らせていただきました。

心からお礼申し上げます。

 

 

昨日は彫りが終わってからの忘年会。。。

しっぽり楽しく呑めました^^

 

 

 

ちひろ。

まずは彫師10周年おめでとう!

仕事にもますます磨きがかかり、

もう追いつける気がしません(笑)

職人魂を持つ女性として

そして良き先輩彫師として、

みんなの前をガシガシ歩いていってやってください。

お疲れ様でした。

 

 

キョウヘイ。

年齢的な節目を迎え、

これからも様々な壁や誘惑がすり寄ってくる。

人に心から優しくできる性格は

キョウヘイの魅力のひとつでもあるから、

それを伸ばしながら自分には可能な限り厳しく!

これな。。。

ちひろのサポートを含め、今年も感謝しきれません。

お疲れ様でした。

 

 

SHUN。

毎晩午前2時すぎまでよく絵を描きました。

頑張る者が最後に笑う…。

芯の強さとこだわりはリスペクトだよ。

彫師として、横浜スタジオのチーフとして、

消化できないことがあれば言ってください。

たまには弱音吐いてもいいんですぜ(笑)

またツーリングキャンプ行こう。

お疲れ様でした。

 

 

シュンスケ。

修行中とは違う新鮮な彫師の空気感、

まずは愉しめていて良かったよ。

デビューという関門を越え、

これからはゴールのない彫師人生。

浮かれず、自己中心にならず、相手を気遣い…

もう並べたらキリがないくらい

日々のモチベーションは大切です。

来年は男として扱うので、厳しいコト言います。

気合い入れ直してついてくるように。

お疲れ様でした。

 

 

ご紹介は年明けになると思いますが、

町田スタジオで修行中の

アヤカ。

いよいよ修行を本格的に

スタートさせるわけだけど、

彫師という仕事は必ず相手がいる。

痛みに耐えてでも成し得たい何かを

さりげなく感じてあげることって大事です。

己の中で

捨てなきゃいけないモノもあるかもしれないし、

守っていけるものもあるだろう。

大きな転機になる2018年、頑張ってな。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

2018年はストローカー15周年。

気がつけば若い彼らと

親子ほどの差があるようになりました(笑)。

今年もかなり意識してきたのですが、

来年はより若い彼らの主体性を最優先しながら

ストローカーの舵を切ってゆきたいと考えています。

本当に良い彫師が集まったと胸を張れます。

 

来年も相手の気持がわかり、

思いやりのあるチームであり続けたいと思いますので、

ご指導ご鞭撻のほど、、、

特に若い彫師には叱咤激励も

よろしくお願い申し上げます。

 

 

年始は1月5日(金)より営業いたします!

 

なお、重ねてのご案内となりますが、

年始より消費税を別途

お預かりさせていただくこととなりますので

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!

 

 

…2017年〆