12月待ち受けダウンロード◎

キョウヘイです。

 

いよいよ今年もラストの12月。

 

毎月恒例のスマホ用壁紙。

今月は自分が担当させていただきました。

 

何を描こうか悩み、

町田スタジオのtwitterでアンケートを行ったのですが、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-22-35-08

 

「和」「アメトラ」「ブラックアンドグレー」「自由な絵」

の4つの選択肢から選ばれたのは、

「自由な絵」

 

結局、

何を描こうか悩んでしまいました笑

 

そんな折、ふと思い出したのは、

KANさんからいただいた誕生日プレゼント◎

deer-skull

先月から町田スタジオに仲間入りした、

ニューフェイス◎

 

赤リボンがとってもお似合いの鹿くん。

 

骨好きな自分には、

最高に嬉しいプレゼント♪

stroker-chi

(ちひろ姉さんまでも満面の笑顔です笑)

 

という事でせっかくなので、

待ち受け用に描いてみました(^^)

 

彫師スマホ待ち受け下絵フラッシュ

「タトゥーっぽくない自由な絵」

 

と決めていたので、

今回は鉛筆の跡が残る、

少し荒めのタッチで、

楽しみながら描かせてもらいました♪

 

ダウンロードはこちらからどうぞ(^^)