鶴・日章・富士山・打ち出の小槌

ちひろです。

 

“Made in Japan” と、

胸元に文字のtattooを、

仕上げさせていただいたお客さん。

 

それから数ヶ月程経って、

文字の下に、新たに描いたデザインが

先日完成いたしました☆

 

 

男性胸タトゥー鶴

 

海と、太陽、そして2羽の鶴。

くちばしで、阿吽を表現しています。

 

その前は、1st tattooで、

頭部に日本列島を仕上げております。

 

日本列島タトゥー

 

日本ならではのモチーフを、

ユニークにリクエストいただきまして、

毎度、とても楽しく描かせていただいています。

 

さて、次回はどんなデザインが仕上がるでしょうか☆

 

今から張り切っております!(‘へ’)>

 

こちらは、膝下から足首までの

カスタム作品☆

 

筋彫りまでだった打ち出の小槌に

色が入りました。

 

富士山-日章

 

富士山の存在感って、

やはり和ならではに格別ですね♪

 

次回からは、背景のイチョウの葉に

色をつけてゆきますよ!

 

ちらっと見えているのは

ドラゴンボール。

 

こちらのお客さんも、個性的なイメージを

様々に、和で表現されています。

 

完成まであと少し!

 

次回も、よろしくお願いいたします(^-^)