鳳凰、鯉のトライバルTATTOO、、、、、

翼です◎

 

 

年末のスタジオ大掃除も終わり、

すっかり綺麗になったブースで気持ちよく仕事ができています♫

 

 

さて、今日は久々に彫らせていただいた、

トライバル系TATTOOをご紹介^^

 

 

まずこちらは女性の腰に、鳳凰。

phoenix girl tribal blue tattoo

身体をひるがえして優雅に飛ぶ鳳凰をイメージして、

腰にうまく収まるように描いていきました◎

 

 

尻尾の部分にはハートを組み込んでありますので、

女子力の高い鳳凰に仕上がりましたね^^

 

 

トライバル特有の黒の塗りつぶしに加えてブルーで色づけしたので、

重さは無くさわやかな印象です^^

尻尾を右の腰やお尻のスペースまで拡張しても格好良いと思います。

 

 

腰は皮膚の伸縮が激しくケアも難しいと思いますが、

がんばって下さいね◎

 

 

そしてこちらは抽象的なイメージから描いていった鯉のトライバル。

鯉 トライバル タトゥー

何となくのイメージだけを伝えていただき、

あとは全ておまかせでという事で、

お客さんのお好きなタッチの絵をいくつか見せていただき、

自由に描かせていただきました。

 

 

鯉という事で、上には波をイメージしたパーツを配置して

肩の部分をカバーしていきましたよ^^

鯉 タトゥー トライバル 波

ひとまず筋だけを引きましたので、

次回は塗りつぶして、ぼかしをかけるかをお客さんと考えていきます◎

 

 

まだ鯉の存在感がいまいち分かり辛いと思いますが、

完成した時には良い雰囲気になってくれるんではないでしょうか♫

 

 

ここからお客さんの趣味にちなんだ柄を使いながら

七分袖まで延長していきますので、

個性的な腕になっていきそうです^^

 

 

じっくりと良い作品に仕上げていきましょう!

お疲れさまでした(_ _)