音楽の猫、ハットの猫

 

翼です◎

 

 

首には特注の鈴podを付けて、

陽気に音楽を聴いているこちらの猫のタトゥー。

 

 

 

猫 音楽 タトゥー

 

 

 

ちょうど1年程前に彫らせていただいたものでして、

綺麗に馴染んでいました^^

 

 

そして今日のお昼にこの猫の対になるように、

反対側にもう一匹を彫らせていただきました◎

 

 

 

猫 ハット 音楽 月 タトゥー

 

 

 

お客さんがお好きなアーティストが被っているハットに似せて、

形をしっかりと再現。

 

 

実は自分は元帽子屋ですので、こだわりの形を変えてしまわないように

さらにこの猫に似合うように◎

その他にも身体の模様や首飾りのトップなど、

お客さんのこだわりが盛りだくさんのデザインとなりました^^

 

 

両足で見るとこんな感じに。

 

 

 

猫 音楽 月 ト音記号 ヘ音記号 ハット タトゥー

 

 

 

同じ種類のインクを使って仕上げていますので、

彫りたてと馴染んだあとの変化の具合の参考にもなりますね^^

 

 

毎度京都からお越しいただきその日にご帰宅されていますので

まさにこの為だけに遥々お越しいただいています。

 

 

今回も彫上がりの感想をお聞きして、

そんなお客さんの期待に応えられたなぁと一安心。

おいしい差し入れも、いつもありがとうございます(_ _)

 

 

また次もアイデアが浮かんだ際には、

いつでもご連絡下さいね^^

痛い部位の施術、お疲れさまでした!!!