霊亀・数珠・風神

ちひろです。

 

太ももの後ろに仕上がったワンポイント。

 

他店の背中一面の絵を、

引き継せてただいているお客さん。

 

そちらを進めながら、少しの隙間に

亀と紅葉の追加リクエストをいただきました。

 

霊亀

 

中国神話に登場する四霊の1つ、霊亀。

 

相談しながら配色を決めていったのですが、

ブルーとエメラルドグリーンの存在感を

とても気に入っていただけましたよ☆

 

 

こちらは、腕に数珠のデザイン。

 

タイガーアイとも呼ばれる虎目石を

イメージして色を作ってゆきました。

 

zyuzu

 

黒と、茶色と、黄土色。

 

この3色で質感を描いています。

 

およそ5年ぶりにお会いしました。

 

当時と全く変わらない雰囲気と、

お話がとても楽しくて。

 

久々にお越しいただき、

ありがとうございました(^^)

 

胸元から上腕いっぱいに風神。

 

風神

 

鮮やかなカラーを使用しつつ、

シブい発色をイメージして

色を作ってゆきました。

 

続きの施術まで間が空いたのもあり、

カスタムスタートしてから、何年も経っていました。

 

随分長かったかような、

つい、この間の事のような。

 

お客さんと、そんなお話をしつつ、

1日も、1ヶ月も、1年も、

本当にあっという間…。

 

1日、1日を、しっかり味わって

お仕事していこうと思います!(‘へ’)>