逆さスカル、ヤシの木と本、羊とオオカミ

SHUNSUKEです(^^)

 

 

今回はカラーなしの作品紹介です☆

逆さスカル

題名の通り、スカルを逆さまに配置しました◎

持ち込みのデザインだったのですが、

なにか面白い配置がないか

お客さんと打ち合わせしていた中で、

「逆向きでTシャツから顔が出る感じ可愛いかもしれませんね」

なんてアイデアがポロっと出ましてそのまま採用に(^^)

逆さにして、裸で観た状態でもおかしくないように

身体部分のシルエットは少し手を加えました◎

お客さんと考えるタトゥーは楽しいですね(^^)

 

 

ヤシの木と本

お客さんの好きな本をモデルに、

本の内容や冊子の特徴を抑えつつ

パッと見ではわからないデザイン。

お任せでご依頼頂きました◎

 

以前彫らせていただいたものの隙間でしたので、

フリーハンドで肌に形を作り、そこから描いていきました(^^)

気持ち太めなラインと

身体の流れに合わせた文字がチャームポイントです☆

 

羊とオオカミ

今回ライン、途中までの塗りとなりましたが

完成が楽しみなデザインの一つです!

 

トライバルっぽい雰囲気のデザインを増やしている方なので、

今回も葉をイメージしたトライバル風なデザインを入れ、

全体と雰囲気が合うように意識をしました◎

トライバルで流れを作ったことでデザインに動きがプラスされ、

羊とオオカミの勢いを強調してくれています☆

今後のデザインも決まってきているので

腕一本の完成も楽しみですね(^^)

 

 

5月も残り半分、頑張っていきましょう!!