謹賀新年2015。。。

KANです。

新年あけましておめでとうございます(_ _)

みなさんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

自分はというと、毎年恒例の里帰り^^。

札幌へ2泊3日で帰郷しておりました。

 

 

o0500066713181107199

寒かったですよぉ。。。(笑)

 

さて、町田スタジオについてですが、

暮れのブログにてご報告させて頂いたとおり、

AKIが年末に退社したのを受けまして、

当面はキョウヘイと私KANの2名体制で

対応させていただくこととなりますキラキラ

私KANにつきましては

横浜スタジオでの施術もありますので、

行ったり来たりすることが多いかと思いますが、

とにかくお客さんにご迷惑をかけぬよう、

動くつもりでおります^^

 

 

 

AKIが担当していた方につきましては、

新規タトゥーおよびカスタムワークのすべてを

キョウヘイまたはKANが責任をもって

引き継ぎさせていただきますので、

ご安心いただければと思います(_ _)。

彫師の指名も、もちろん可能ですので、

遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

 

 

それに伴って、今日は店内改装などなど、

行っておりました。

残念ながら明日までかかりそうです。。。

 

 

 

o0640048013181119890

こんな状態の中、本日ご来店いただいたみなさま、

ドタバタしてまして、大変申し訳ありませんでしたあせる

ありがたい限りです!

 

 

o0480064013181119891

 

 

居心地の良い雰囲気、そして

快適な仕事環境づくりはゆずれません。

明後日には、完璧な状態にしますので、

楽しみにしていただければと思います(_ _)

 

本年もストローカータトゥー町田スタジオを

どうぞよろしくお願いいたします。