記念美女絵とかわいい龍

キョウヘイです。

 

町田スタジオの周年記念で描いた絵。

 

お客さんから、

好評をいただいておりまして、

雰囲気や女性の表情を元に、

複数のお客さんからデザインのリクエストをいただいております(^^)

 

そんな中、

『出来るだけそのままで◎』

と、ご希望いただいた常連のお客さん。

 

片腕は既にスリーブ作品で埋まっており、

こちらの腕は、

『その時気に入った作品を、

ランダムに彫っていきたい。』

 

といった構想をお持ちとのこと。
R00287481

 

個人的にも、

ブログや待ち受けで描いた絵を

『あの雰囲気で描いて』

とおっしゃっていただく事に、

憧れを抱いている部分もあり、

 

今回の、お気に入りで埋めて行く作戦の、

第一弾に選んでいただいた事もあわせ、

 

本当に嬉しく感じております(^^)

 

Hさん、長時間の施術おつかれさまでした。

 

こちらはペアタトゥーで進行中の龍。

 

彼氏さんの作品は現在バリバリと進行中ですが、

お先に彼女さんの龍が完成いたしましたので、

ご紹介させていただきます◎

 

リクエストいただいたのは、

『肩甲骨に収まるサイズで、

明るいポップな龍』

R0028426のコピー

施術後、馴染みかけた表情も確認させていただきましたが、

瞳に入れたハイライトも明るくしっかりと残り、

ほぼ彫った表情のまま残っておりましたね◎

 

ペアタトゥーとして完成した際には、

改めて馴染んだ表情も、

ご紹介したいかと思います◎

 

Kさん、

お疲れさまでした。