蓮・観音・薔薇

ちひろです。

 

男性のお腹に仕上げた蓮のデザイン。

 

リアルな質感をイメージしつつ、

抽象的なタッチで仕上げています。

 

男性-蓮-タトゥー

 

女性らしい絵になり過ぎないように気をつけながら、

全体的なイメージは華奢な感じに。

 

そんな塩梅が、

今回のこだわりポイントです。(^^)v

 

男性の胸元に、筆記書体。

 

 

イラストレーターで出したフォントですが、

ほんの少し、手書き感も出せるように、

部分的にアウトラインをアレンジしていますよ♪

 

女性の下腹に。

 

大切にされていたミュージシャンの

ステッカーデザインを参考にしながら

薔薇を描き加えアレンジして仕上げています。

 

観音ー薔薇ー手ー目

 

2回の施術で仕上げた今回の作品。

 

1回目の施術は3年程前でした。

 

あれから3年も経ったんですね…(*o*;;)

 

と、お客さんと2人で

時の早さをしみじみ感じつつ。

 

久々にお会いできて嬉しかったです。

 

美味しい紅茶の差し入れ、

ありがとうございました(*^^*)