英語、梵字、アレンジ文字タトゥー

SHUNです!!

 

本日は、

遠方からお越し頂いたお客さんと、

7時間に及ぶ施術をさせて頂きました。

 

帰りの新幹線のご都合もありまして、

完成は次回に持ち越しですが、

またしっかりご紹介させて頂きたいと思います。

 

毎週末は、

全ブースフル稼働で賑わうほど◎

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

さて、

今回は、

アレンジを加えた文字のタトゥーを、

ご紹介します◎

 

文字 タトゥー 英語 スクリプト ストローカー

 

スクリプトにアレンジした、

『Stroker』の文字のタトゥー。

 

タトゥーで彫って頂けるほど、

気に入って頂けたのは、

本当に嬉しいことですね◎

 

チカーノ クラウン ガール タトゥー ブラック&グレー

 

前回彫らせて頂いた、

チカーノメイクの女の人のタトゥーの、

タバコの煙から繋がるように。。。

 

こちらは彫りたて。

赤茶っぽい感じから。。。

 

クラウンガール タトゥー ブラック&グレー タトゥー 治り

 

文字を彫らせて頂いた時に、

治りの表情も撮らせて頂きました。

 

ふんわりとした質感で落ち着いて、

グラデーションが綺麗にかかていますね◎

 

梵字 タトゥー ぼかし 影 立体

 

脇腹に梵字。

ただ、

文字を塗りつぶさないで、

立体に見えるように下方向に影のみ、

入れさせて頂きました。

 

手を付けていないところも、

しっかりとシルエットがイメージ出来るように、

ちょっと工夫をしながら。。。

 

こちらの影も彫りたては、

赤茶っぽく見えますが、

しっかりふんわり仕上がります◎

 

文字 タトゥー 英語 筋彫り ギャング

 

空いている隙間に、

トゲトゲ、ゴツゴツした質感の、

英語のタトゥー筋彫りまで。

 

時間の都合で分けましたが、

次回は線を太く塗りつぶして、

ぼかしも入れていきます。

 

インパクト大な英語のタトゥーに、

仕上がる予定です◎

また完成した表情は、

後日紹介させて頂きたいと思います。

 

文字と一言で言っても、

十人十色。

 

自分だけのオリジナルの文字のタトゥー、

如何でしょうか^ ^